ペンダント

こんばんは。
 
寒い1日でした。
寒さ嫌いな私には辛い毎日ですが…
 
雪国の方にとりましては、どんなにか大変な毎日を過ごされていらっしゃるかと思いますと…
すみません…
 
こんなに寒いなかにもかかわらず、ご来店下さるお客様には感謝です。
ありがとうございました。
 
合間に今日は、ペンダントを2つ作りました。
 
水牛の角のパーツが有ったので…
四本の革紐で編んで、シンプルに水牛の角で出来たリングを通してみました。
 
シンプルなので、洋服を選ばず付けて頂けます。
 
 
明日は、時間があれば、バレンタイン用のブレスレットかペンダントを作ります。
 
お時間のあるかたは、お寄りくださいませませ
 
ペレットストーブをつけて暖かくしてお待ちしています。