マザーズデイ💐

f:id:nu_no:20190509231816j:plain
こんばんは[emoji:330]
 
今日も日中ぽかぽか陽気🌞
 
メダカさんは…
あんなに沢山卵を産み付けてくれたのですが…
 
気温の25×10の法則になかなか噛み合わないかったのでしょうか
 
全く孵化しませんでした
 
お客様も私も勿論‼️楽しみにしていたので…
とても残念です
 
またお腹が大きいメダカさんがいます
 
期待しましょう
 
ぽかぽか陽気は
明日も続きそうです
 
今度の日曜日は
マザーズデイ[emoji:813]
 
皆さんは御準備されましたか?
 
私は…
5月12日「日曜日」は、用事が入っているため…
 
本日、アートフラワーを買って来まして…
 
自分でアレンジメントし、
ラッピングして
夕方、大量に作った「回鍋肉ホイコーロー‼️」を持って
 
実家へ
 
お仏壇のお花を取り替えました
 
亡くなって三年経ちますので…
 
明るいお花でアレンジメント作りました
 
明るい色は元気が出ます❤️
 
亡くなる頃は…
紫色が好きだったような気がしたので…
 
パープル系でまとめて見ました
 
兄達が丁度夕飯の時間
 
「回鍋肉ホイコーロー[emoji:813]
間に合いました
 
姪は酸っぱいものが好きなので…
少し酸味がある
「回鍋肉」好きみたいです
 
良かった良かった
 
頂き物のキャベツ[emoji:813]
 
役立ちました
どんなものも
 
粗末にしてはいけないと…
 
母によく言われました
母の日が近くと
思い出します
 
皆さんも
お母さんがお元気なうちに…
 
親孝行たくさん
してくださいね
 
親は、お饅頭1個でも喜ぶものです。(*^^*)
 
気持ちが大切
庭先のお花でブーケでも素敵なプレゼントです
 
素敵な週末になりますように。