マルチビタミン+亜鉛😅

f:id:nu_no:20190508234017j:plain

こんばんは[emoji:330]

 

痛ましい事故が

何度もTVのニュースから流れます[emoji:33A]

 

決して他人事ではありません[emoji:331]

 

加害者にも

被害者にもなり得ます[emoji:33A]

 

どんなに慎重に運転していても…

 

「ヒヤッ」とする場面に出会うこともありました‼️

 

私も息子と娘に

同じ位の子供がいます。

 

やはり保育園に通っています。

都会では園庭が無いところが沢山あります。

 

心配性の私は

毎日心配しています[emoji:33A]

 

何故なら…

自転車に乗せて送迎しています。

 

車の往来も田舎では考えられないほどいっぱい走っています[emoji:324]

 

つい最近ですが…

自転車同士の接触事故が合ったのを‼️

 

内緒にしてたみたいです[emoji:33A]

私に心配かけるからと[emoji:33A]

 

子供は後ろに乗せて無くて…

 

保育園にお迎えの

途中だったようです[emoji:33A]

 

大事には至らなかったみたいですが…

 

とにかく心配します[emoji:324]

 

今回の事故のように…

 

まさか‼️

車が突っ込んで来るとは思いません[emoji:B04]

 

園児達の

どんなに怖かったことか[emoji:33A]

 

心のケア

大事ですね[emoji:339]

保育士さん達も

お辛いですね[emoji:33A]

 

今日も快晴[emoji:813]

ちょっとお出掛けしてきました[emoji:B5B]

 

シマジロウ君に

かじられて壊れたメガネに

レンズ入れ替え

 

昨日の今日に

仕上がってました

来週の予定でした。

良かったです❣️

※レンズの在庫があったので…と。

 

早速お試し[emoji:B60]

🤓[emoji:813]

 

見えすぎます[emoji:B97]

恥ずかしいくらいです[emoji:B5B]

 

目に負担をかけないためにも…

 

メガネ…掛けます

 

慣れてるフレームは、やはり良いですね☺️

 

一緒に眼にも良いと言われている

マルチビタミン」を

買って来ました[emoji:B5B]

ルテインとブルベリーも欲しいですね?

 

結果が出るまでは時間がかかりそうです😸

気長に頑張ります(*^^*)

 

それではまた😁