外は銀世界❄️

こんばんは
夕方辺りから降り続いた雪で…
外は銀世界❄️です🙆
雪明かりで明るいです😃
 
こんな時間が…落ち着きます😁
 
今日は旅行にお出かけのお客様が帰国の報告と、楽しい旅行のお話しエトセトラ❤️
ハプニングから😅
アクシデントまで🙆
旅の思い出です😇❤️
ご無事に帰られたことが何よりのお土産❤️
「お帰りなさい☺️🎶」
 
わざわざ昼食のサンドイッチとデザートのドーナツご持参で😇
 
嬉しくて即食べてしまい‼️
画像はありません😭
 
海外旅行❤️
良いですね〜🐥
 
行けるときに行った方が絶対良いです🙆
 
色々諸事情で行けない方も沢山いらっしゃいますが…
行けるチャンスが有れば是非とも行って下さい。
 
私は今でも後悔してることが有ります😭
 
亡くなった母は
一生涯の中で旅行に行ったのは…
1970年の万博だけでした😢
 
旅行に連れて行こうと思った時は…
母は姑、姑の介護に七年間‼️
 
二人をみとった後は…自分の身体を悪くして…
どこへも出れなくなりました。
 
楽しいことを何もしてあげれませんでした😭
 
皆さんもご両親がお元気なうちに是非ご旅行に行かれると良いです🙆
 
そんな思いを思い出しました😃
 
夕方閉店近くには外は風も強くなってきまして‼️
悪天候の中
お客様が慌ててご来店🎵
 
「閉店間際にすみませんと…」
大丈夫です😇❤️
 
なにかお探しでしたか?
 
お友達へのプレゼント✨🎁✨探しに来てくださいました🙆
嬉しいですね😭
 
ご一緒にご予算に合わせてラッピング🎵😇❤️
良かったです🙆
 
こちらこそご利用下さってありがとうございます(*^^*)
 
そんな感謝🎵感謝🎵の1日でした🙆
 
本日のちょこっとソーイング🎵
昨晩仕上げたショートコートに
マグネットボタンを付けました🙆
 
良い感じです
昨年東京で買ってきたイタリア製の生地❤️
よーやく形になりました🙆
春先用ですね☺️
 
それでは…
おやすみなさい〜🐥❤️