南天を生け込みました🙆

昨晩送信出来ませんでした😱再送です👌
お正月は回線が混雑してるからでしようか⁉️

こんばんは⛄になりました🌁⛄🌁
外は銀世界です😅
雪は止みました🙆

父が亡くなっているので…お正月は出来ませんが😭

せめておせちだけでもと…少しだけ作りました🙆

お店の入口にもお花を飾りました🙆
南天「難を転ずる」縁起物🎵
飾りました🙆

松竹梅の代わりの飾り物もしました。
静かなお正月です😅

せめて食べ物だけはと…
我が家の定番メニューだけ少し作りました🙆

あっと言う間に、お正月も2日になってしまいまして…テレビではUターンラッシュが始まったようです😱

お帰りの際はくれぐれも
お気を付けて😃
皆さん、お疲れだと思います。

南天綺麗です💓
皆さんの難も全て良いことに転じますように。
心で唱えながら生けました😊
私の出来る事から…
私らしく生きたいと思います

南天の葉っぱだけ(葉っぱは傷みやすいので赤い実と
別々に生けました😊
銀色の柳は扇状に
松の枝も生けこみました。

おせちは少しです。
食べきりの量に。

夕陽が沈んだ後の光も…好きです💓

ウルトラ バイオレット❣️
昔買っていて派手⁉️だと思って使わなくてしまって置いたお財布?
なんとなく思い出して数十年ぶりに出してみました。
あらっ❣️ウルトラ バイオレットに似た色です🙆
今年はこのお財布を使うことにしました(*'▽'*)