人工衛星「きぼう🛰️」

こんにちは😁💦
携帯電話が😭
またまた変になりました😭
※不具合はストレスになりますから…😢
ショップに行って聞いてきます💨

早起き⁉️ではなく…(-.-)Zzz・・・・

昨晩は…
夜空綺麗でしたねぇ〜😃

テレビを見てましたら…7時45分に人工衛星「きぼう」が北西の空に見えるかも‼️と言う事で…
夜空探検🎵

暫く夜空を見上げていたのですが…
首が痛くなったので…諦めました😭

でも月と星がとっても綺麗でしたから良かったです🙆

昨日は、知人の家までリュックを背負って
歩いて…
汗だくになりながら…運動をするために行って来ました🎵

久しぶりです。

行く道々…キンモクセイの香りでいっぱいでした〜😃

一時間半たっぷり運動して
汗を流して来ました😅※汗をかかない人なので…ちょっとだけしか出なかったですけど…😁

運動は良いですね😃
色々、一時忘れられます😢

帰り道も…
キンモクセイの香りの中を帰って来ました😅

気持ちの良い汗を…😉

お腹がすいて…
早目の夕食を。

昨晩のパイナップル🍍を切りました🙆

食べ頃🎵でした🙋
冷蔵庫に冷やして置いたので…夕食のデザートになりました🙆
とっても甘くて美味しかった🙆
パイナップル🍍は
葉っぱが枯れたら食べ頃⁉️なのかしら😁

ちょっと疲れて(-.-)Zzz・・・・
夜中に起き出して忘れていたことを終わらせて…😉

休みました。


綺麗な夜空です〜✨

パイナップル‼
危機一髪👀💦
下の方から腐りかけていました😂

美味しく頂いてます。🙆