暑くて😵クーラーを入れました😅

こんばんは☀
暑くてクーラーを入れました〜😓💦

明日は…予報では…33℃😱
熱中症の危険をお知らせする機械が有りました🙆

明日は…早速、電源を入れておきます😃

去年は大活躍しました🙆

メダカの赤ちゃんは元気に泳いでます🐟🐟🐟

小さすぎて…画像に写すのは難しいですね😅

もう少し大きくなるのを待ちましょう🎵

接客の合間に…
以前購入していたアクセサリーの材料を眺めていました😅

材料を買って来るときは…
色々想像して買って来るのですが…
いざ❗作ろうとすると…
あれっ😁💦

これではちょっと…😵

今日は、回りの環境から整えました🙆
BGM だったり不足の材料など困ったことはないか⁉

ある程度頭の中をクリアにすることは大事です🙆
あらららら〜
クリアにしすぎましたかー⁉
せっかく作ったネックレスの画像が添付されてません😂( i _ i )
明日再送します!(◎_◎;)