一日中草刈り‼日焼け😨(@_@)

今朝ほどは…速デコボタン⁉
ビックリ👀💦

本日は、午前中から駐車場の草刈りを😅☀💦

主人も手伝ってくれることに🎵
草刈り機械を使うなら早い🙆

期待しましたが…
アクシデントが発生です😱
機械が動きません😭

機械やさんへ点検へ‼
その間…私は😱
完全武装で…
手には草刈り鎌を‼

主人が帰ってくるまでの間に🙆
随分苅れました🙆(;´д`)💦

主人が帰って来ましたが…
なんと‼
修理に1週間もかかるそうです😭

待ってはいられません😢

手作業で一人で😁
草刈りを続けます🙆

150坪の駐車場の草刈りを手作業で‼
コツコツ…
コツコツ…💦☀(;´д`)

熱中症にならないように…
水分を補給しながら…
半分くらいまで頑張って😅
お昼ご飯は…
🍙を買って来てもらいました☺

外で🍙を食べて…
今日のお天気の予報では…
午後の3時頃に☔と雷とひょうが降るかもと?

大変です😱

お庭の植え木鉢を室内に取り込んで‼

早目に草刈りの続きを始めました🙆
せっせ…せっせ‼

指先が痛いです😅
でも…定休日の今日と明日は…
草刈りを終わる予定にしています🙆🎵

機械がダメなら手作業で😁

意外にも⁉
私…草刈り上手🙆

小さいときから両親の草刈り風景を見ていたからでしょうか😁

我ながら感心しました🙆

そんなことを思っている場合ではありません😵

雨が降って来る前に…
今日の予定の所まで刈り取りたいので…
大分近づいてきた所に…
主人が戻ってきまして…
刈り取った草をビニールに詰め込む作業を手伝ってくれて…
大助かり🎵🐤

そのうちに…近所の奥様が…
差し入れの「アイスキャンディを😭」美味しかったです😍

あともう少しの所に…
別の近所の奥様が…
鎌を持参でお手伝いに…😭
あっと言う間に…
本日の予定の所まで刈り取れました。
皆さんのお心遣いに感謝‼感謝‼です…(((o(*゚▽゚*)o)))

※明日は…お天気次第ですが…残りの作業が…
勿論‼
一人で手作業で刈ります🙆

苅り終わった所を見ると…👀❤
綺麗✨
嬉しいです☺🎵

明日も頑張ります💪

今日は大分疲れました〜💦
夕食のあと…
ソファで(-.-)Zzz・・・・
ちょっと寝ちゃったみたいです😅

身体中が痛い😞💥

明日に備えて…
お風呂上がりには…
いつもの湿布薬を‼
貼りまくります🙆

それでは…
おやすみなさい〜🐤

※画像は、昨日の作業の
チョウセンアサガオです👌
ネット「網」も張りました😊

アサガオの準備も完了です🙆
蔓が伸びてきたら誘引して網に結んで行きます🙆

楽しみです🎵