朝焼け🌇

こんばんは☁☔
先程…雨音がしてましたね〜😅
明日は、段ボールと雑誌類、ビンカンの日です🙆

気になっていました雑誌類‼
夕食の後で…コツコツ振り分け作業を😅
DMや通販カタログ類、ハンパジャなく沢山あります(@_@)

いつかはやらなければと思っていましたが…😁一念発起‼
気を取り戻して…頑張ってプラスチックと、本に😱
リビングにいっぱい広げて😅
歩く所がないくらい😱
広げちゃいました😭
やるしかありません〜💦

明日は、最短距離のコースにします🙆
お店の門の所に…山積みです🙆

明日…寝坊は出来ません😭
そろそろ、やすみます。

おやすみなさい〜🐤

ピヨピヨさんも随分大きくなりました🙆🎵🐤🐤🐤❤