silverのパーツあれこれ🎵😍

こんばんは☁
雨上がりの日曜日でした〜😅
昨晩、遅くまで作業中でして…😁
朝寝坊‼

食パン🍞のスイッチがかなり遅くなってしまい‼
慌てました〜💦

お客様にはお待ちいただいて😅
失礼いたしました😭

接客の合間に…
東京で仕入れてきましたsilver925のアクセサリーパーツ🙆😍

チェーンにつけるより、革ひもの方が良いかと…
素敵です🙆🎵


・フラワー(ネックレスとお揃いにしました🙆)
・薔薇のエンブレム
・楽器セット
・スプーン、フォーク、ナイフのセット❤

そして…オウム🎵
※こちらの紐だけは…マクラメ編みで作りました。
みんなsilver925です🙆

フラワー

楽器

キッチングッズ

薔薇のエンブレム

オウム