ガラスボールのネックレスとマクラメ編みのストラップ❤🎵😍

こんばんは☀☔
夕方から☔に😱
お庭の草花には恵みの雨になりました🙆❤
夕方…心配でお水あげちゃいましたが…😁
良かったです🙆🎵

夕飯の後は…気になっていましたアクセサリー作りとストラップ編みを👍

夜は集中できるので嬉しいです☺
どんどん進みます🎵😍

ガラスボールのネックレスはとっても可愛いです🙆😍❤

ちょっと大きめのガラスボール(それでも…2ミリのビーズしか入りません😁)
とっても小さなボールに小さな穴が空いていて…
お砂糖くらい粒子の細かいガラスを耳かき棒よりもさらに小さなグッピーの赤ちゃん用の餌スプーンを使って…
息を止めて集中して1つ1つに配色を考えながら入れて行きます🙆
大好きな時間です👌
全部に入れて…
つまようじで「混ぜ混ぜ❤」
遠くから中の色のバランスを確認⁉
納得できた順に蓋をしていきます🙆
蓋には紐を通せるようになっています。
蓋を接着剤で封印🎵

いっぱい出来ました🙆
東京で見た時に可愛いくて材料を仕入れてきました😃🎵
早く作りたかったので…😁
明日、店頭に飾ります🙆😍

それから…革のストラップの材料も見つけて来たので…マクラメ編みで作りました🙆
シンプルでカッコいい❤🎵ですです😍

作業に集中できたので… いっぱい作っちゃいました🙆

全部明日店頭に飾ります🙆
遊びに来て下さい。🎵
ピヨピヨさんとお待ちしています🎵🐤🐤🐤❤
それではそろそろ休みます😅
おやすみなさい〜🐤

並べて…(#^.^#)ニヤニヤ😍
可愛い❤
奥の二個は…直径1.5センチくらいで…
手前のガラスボールは…
直径1センチくらいです✨

シルバー925のチェーンと革紐の材料に取り付けました。

長さは40センチ+アジャスター5センチあります🙆
とっても可愛いです😍
ネックラインでキラキラ✨
目立ちそうです(;゜0゜)
大…2個限定‼
小…6個限定‼
となります✌
つけて見て下さい🎶

マクラメ編みのストラップ🌟
かっこよく作りました✌
根元は、革になっています。
ズームしますとわかりますが…Σ(゚д゚lll)
天然石を編み込みました✌
カラフル〜モダンまで(*'-'*)
限定4本です。

お待たせしました😄
本日、オリジナル石鹸入荷しました🙆
数に限りが…(#^.^#)
随時お作りお願いしました✌
沖縄「麻炭石鹸」久しぶりの入荷です🎶
※自然の材料の為、少し白いところが有りますが問題は有りませんのでご安心下さい。