巨大なキュウリに‼😲

こんばんは🌙😃❗
今日は…まずまずのお天気でした〜🐱
梅雨に入っているので…😅
蒸し暑かったですね😵
エアコンつけたり消したりでした〜💦

💮よもぎ石鹸と、ラピスラズリ石鹸と、密かに人気の保湿クリーム(マンダリン)入荷しました🎵💗❤
※容器が品切れの為😭新しい容器を探しました🙆
素敵な物を見つけたので😃🎵
明日、詰め替えます❤

トップの画像😱
凄いでしょ⁉

夕方…ちょっと薄暗くなってから…
野菜のサラダを…と思いまして…
自宅前の家庭菜園へ🎵

イカもあるので…隠す為に、あえて草をぼうぼうにしてます😅

私は…スッキリ草むしりしたいのですが…草ぼうぼうなので…怖くて😱
キュウリを取りに行けません😭
何か居そうで‼😲

そーっと…草をかきわけたら😱
出ました‼😲

何かが…‼
あります〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜😱

薄暗くて😭
メガネを掛けてないので…良く分からないし⁉

近づいてみたら✨
なんと言うことでしょう🎵💗❤

キュウリでした〜💦❤🐸💗

育ちすぎです‼
🐍かと思いました〜😭
想像し過ぎでした〜💦

なにぶん…近所の方が庭先で🐍を見かけたなんて言ってるのを聞いちゃったので‼😲

ついつい…なんでも見えてしまいます😅

キュウリの太さは❗
18センチ😁
長さは…なんと‼
40センチでした😱

ずいぶん大きく育てたものです❤

塩揉みして…
一夜漬けにしました🙆
明日には食べれます🎵

びっくりしました😱

日中接客の合間に…
時計の電池交換をしました🙆
時計の中❤
大変興味がありまして…

細かな部品が気になります😅

実は…ネットで時計の電池交換用の工具セットを買っちゃいました😅

工具集め…趣味です🎵💗❤
※使い方は…追々に😅分からず買っちゃいました😉

時計も中身から作れたら…感動するでしょうね❤

あっ‼また私の変な虫が騒いでいます😅

なんでも作って見たくなるので…😁

大丈夫です👌
電池交換だけにとどめておきます🙆

シマジロウくんが背中の後ろで…毛繕いを🐱

私の終わるのを待っているようです🎵

それでは…
おやすみなさい〜🐱❤

巨大なキュウリ‼
太さ18センチ;、長さは40センチもありました!(◎_◎;)
凄い‼

時計の工具セット♬

時計の中身🎶