落ち葉♪

こんばんは。
日中あんなに暖かだったのに…
 
今夜からまた寒くなりそうです
 
寒さは…辛い
 
我が家は暖房無しです…。
 
猫のプリンちゃまは老猫なので…私の電気ヒーターを貸してあげてます♪
 
電気ヒーターの側には…シマジロウ君も
 
私は、足にはダウン入りのルームソックスを履いて…
洋服の上には…
ロングカーディガンを…。
 
膝掛けをして…。
 
これでかなり暖かいです
 
灯油も高くなりましたからね〜
節約…節約です。(*^^*)
※張り切り過ぎて…いつまで続くでしょうか
 
落ち葉がとても綺麗です♪
この季節ならではです
 
画像は…我が家の記念樹「黄桜の落ち葉」ですです。(*^^*)
 
紅葉がとても綺麗だったので、数枚拾って来ました♪
 
お店のディスプレィに使いました。
 
秋から初冬にかけての移り行く秋を感じて頂けたら…嬉しいです
 
今夜も冷え込んで来ました
 
暖かくしてお休みください。
 
おやすみなさい〜