頂いちゃいました〜ρ( ^o^)b_♪♪

こんばんは。
暖かでしたね〜
 
今日は日曜日…明日は祭日♪
 
お店も定休日に入ります。(*^^*)
 
私は仕入に行ってきます〜
 
今日は、ブログを見た方がたが…数名いらっしゃって…びっくりしました。!!((((;゜Д゜)))
 
凄いと思いました
 
皆さんの事を思い浮かべながら…明後日の仕入れはしてきます
 
小さくて…
可愛い雑貨を探してきますね♪
 
お洋服の展示会も有りますので…
軽さと着やすさ重視♪
simpleでおしゃれなものを探して来ます
 
楽しみにしていてください。
 
◆入荷時期は…急ぎで…13日以降になります。
 
今日は嬉しいことが沢山ありました。
 
近くに住んでらっしゃるお客様が娘さんの出産で来れなかったのですが…赤ちゃんお連れになって、ベビーカーでおいで下さいました。
 
とっても可愛かったので…。
女の子ですか?って言ってしまいましたら…男のお子様でした〜?(*^^*)?
色白の可愛い赤ちゃん…もしかしたら…双子ちゃんだったかも知れません♪
お利口さんで…泣かないでだっこされてました〜
 
そのあとからもリピーターさんが♪
おしゃれなチョコ専門店からのお土産を頂いちゃいました〜ρ( ^o^)b_♪♪
画像の素敵なパッケージ…
食べるの勿体ない
 
それからまたまたリピーターさんが…
ロールケーキを…嬉しい限りです♪
たまごやさんのこだわりロールケーキだそうです。
美味しそうですね〜
 
夕食のあとで…頂きます
 
皆さん〜お気遣い…ありがとうございます
 
こんな小さなお店にわざわざいらしてくださるだけでも〜感謝をしております。
ましてや…お土産まで頂いて…恐れ入ります
 
楽しく過ごして頂けたら…と思う毎日です。
お気軽に遊びにいらしてください。
 
今日の昼ごはんは…
鳥かまめしと
カフェオレ食パンでした。(*^^*)
 
皆さんと美味しく頂きましたので…お土産に差し上げました♪
 
私にできることは…
これくらいです
 
キッチンで洗い物をしていたら…思わず!!((((;゜Д゜)))
頭の中にデザインが浮かびました♪
 
忘れないうちに…
今から作ります
 
実話〜気になるパーツが…。
その事をずーっと考えていました!!
 
さて…どんなものが出来上がるか…途中でデザインが変わるかも…
 
仕上がりましたら…アップしますので…見てください
それでは後程…