紅梅🌼

こんばんは😃🌃
今日も暖かでした〜✴

花粉もバンバン❗😷😵

お薬💊😵も夜1錠では効きにくくなっています😅
皆さんの中でも…花粉症にお悩みの方がいらっしゃいますか?

この辛さは…言葉では言い表せないですね😭

とにかく…この季節が早く過ぎることを願います😢

今日は…お恥ずかしい事が…
openの看板を😅
ずーっとcloseのままに…
それでも、お客様はご来店🎵💗❤

気付かずに閉店まで…
大変失礼しました🙇

と言うことは…
お客様も気付かずに入ってこられたんですね😭

店内は…リピーターさんが、お友達をお連れ下さいました❤

そのお客様は❗
私の知り合いでした🙆

(@_@)です🐱

夕方のお散歩で見つけた可愛いお花🌼
香りからして…紅梅かと思います🎵

勝手に道路から撮らせて頂きました📷
きれいですね〜🐤

ふと見上げた夕空も…
綺麗でした〜🐤🌆

こんなつかの間の時間が…私に色々なアイディアを伝えてくれます🍀

自然の力は…凄いですね✨

それでは…今から…
1枚生地の裁断をします💗

時には…華やかな生地で作っても良いですね🙆

華やかな生地があればですが…
早速見てみましょう⁉

それでは…また…

よそのお家の
綺麗な「紅梅」梅の香りが…(^o^)

夕焼け空も美しかったです(#^.^#)
絵になりそうです〜ね。