臨時休業のお知らせ

以前からの予定で…明日は、「臨時休業」となります。
 
こんばんは。
少しずつ…春に近づいて来ました♪
 
暖かな1日でした〜(*^.^*)
 
お店にはリピーターさんと…
知人からのご紹介のお客様で…和やかな雰囲気の1日でした〜
 
ありがとうございました♪
 
ご紹介の初めてのお客様は、遠くからのお客様でした。
ご自分でも作られて…
教えてらっしゃる先生でした〜
 
そんな素敵な方に見ていただけるような立派なお店ではないので…恥ずかしいくらいでしたが…
沢山お話が出来て…楽しい時間を…ありがとうございました♪
 
また是非遊びにいらしてください♪
 
今日のにゃんこさんは…ゆったりと…歩いているboss君♪
さすがに…歩き方にもたくましさがあらわれてますね〜
画像では分かりにくいですが…
 
機会があれば…BWHのサイズを計ってみたいです(笑)
 
郵便やさんが犬と間違えるくらいおおきくて…強くてやさしいです♪
 
明日が早いので…今夜はこのへんで休ませて頂きます!!
 
おやすみなさい〜