シマジロウくんの遊び道具♪

こんばんは。 今日は、臨時休業を頂いて東京まで行って来ました♪(*^.^*)  
新幹線も土曜日で… 混んでいました。 
早目に取っていたので良かったです。
 

帰って来てからタクシーおりて…コートを羽織って…
待っている、くまごろうさんとお散歩へ♪(*^.^*)
※だいぶないていた様子(T_T)

 

2人でのんびり夜のお散歩🎶
満天の星空でした〜
ももちゃんもあのお星様になったなかなぁ〜
 

新幹線の中では、飲み物が紙袋の中でこぼれてしまうアクシデント!!((((;゜Д゜)))
 

お弁当どころではなく…ぐじゃぐじゃ!!((((;゜Д゜)))
 

何も食べる気が起きないほど…
お弁当は家に着いてから食べました〜
 

慌てていたので、別のお弁当にしたのですが…
やっぱり…いつものお弁当にすれば良かったと反省。
 

シマジロウくんも一日中ニャンニャン泣いていたそうです(T_T)
 

いつもならば…お気に入りのスーパーの買物袋を振り回したり🎶
口に加えて遊んだりするのですが……
今日はあまり遊びません。
 

ご機嫌ななめ♪のようです
留守は出来なくなりましたね(>人<;)
抱っこしたら…(=´∀`)人(´∀`=)
機嫌が戻ったようです〜💝
愛情不足だったようです(笑)
ゴメンね…シマジロウくん🎶