頂いちゃいました〜♪

こんにちは
またまた暑くなりましたね〜
 
定休日の月曜日の午前中は、毎週「歯医者さんの日♪」にしています。
 
本当ならば…直ぐに終われるところなのですが…怖がりの私は時間がかかっても、5分くらいで終わる方がホットします
 
歯医者さんの日は、なんとなく…体調不良になりがちでして…
 
前日からソワソワ…
落ち着きません
 
随分通ったので…かなり慣れては来ましたが…
当日はドキドキ
 
今日も5分間頑張りました♪
 
食欲もあまりなくて…
でもなにか食べないと…
 
そうです♪
昨日、お客様から「頂いちゃいました♪」
抹茶そうめんと
宇治の茶あめ(後ろをみたら…私の大好きな京都です)
行きたいなぁ〜去年は、銀座で「猫の写真展」をやりましたので…お金がなくなってしまって行けなかったのです。
 
少しずつ貯金して(貯まりませんが…)
来年こそは!!
行きます♪
 
あっそうでした
それから…抹茶そうめんが入っていたのです
 
食欲はあまり無かったのですが…50gでは少ないので…
150g茹でました♪
抹茶のよい香り♪です。
 
あっと言う間に出来ました〜
 
食欲も無いので…取りあえず…50gを盛り付けました
 
一口食べたら…
美味しいです♪
50gなど…3口で完食!!((((;゜Д゜)))
食欲が無いと言うのは…(^-^)/「ウソ♪」でした〜
 
さっぱりして…
お抹茶の香りで食欲は増進?
結局…残りの分も完食♪
美味しく頂きました♪
ご馳走さまでした。
 
袋には「茶舗なかまち」と書いてありました。
 
明日にでも追加で買ってきます♪
 
食べたら元気になりました
用事を済ませに出掛ける気持ちになれて…良かったです。
 
やはり、食べれることは大事ですね
 
お客様に感謝です
 
ありがとうございました