タンポポの綿毛より凄く大きい!!

こんばんは。
暑い!暑い!1日でした〜
 
窓を開けたりしてましたが…
そろそろクーラーを動かさなくてはと思うほどでした。
 
クーラーの風が嫌いなので…私の部屋にはクーラーはありません。
故に…暑くなるこれからの季節をどう乗り切るか!?
涼しさ対策が大変なのです
 
お店の中はクーラーを動かしますのでご安心下さい。
愛犬ももちゃんとクマゴロウさんは今日も元気にお散歩に行って来ました
 
心臓弁膜症のお薬も飲んでくれたので…
しばらく続けてみます。
 
お散歩の時に見つけた「デッカイタンポポの綿毛?」
でも、お花はタンポポではありません…
 
IKEAタンポポの照明器具を思い出しました
 
握りこぶしくらいの大きさです。
 
お花の画像も添付します。
比べて見てください♪
 
お花の名前が分かりません…
知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
 
我が家のご近所回りにはたっくさん毎年咲いています

こんなに可愛らしいお花が…
すごく大きな綿毛になるんです〜
信じられませんね!