発見♪

こんばんは。
今日は1日中ぐずついたお天気でした。
 
今日は燃えるごみの日です。
昨晩から念入りに準備をします。
※収集車が来て間に合いそうになかったら…パッと持って…
走れるように…
玄関の直ぐ近くに準備をしておきます。
 
今朝も6時に目覚ましかけて頑張っておきました♪
間に合いました
 
ほっとした帰り道…
自宅の上の方を見上げたら?
「発見♪しました
黄桜が…数輪咲き始めました!!
 
咲き始めなので…
少し黄緑がかった綺麗な色です。
毎日の楽しみが増えました。   
雨のなかの桜も風情があって良いものですね〜
 
今日はお店のほうへ朝早くから業者さんが入って作業していたので私も作業してました♪
 
黄桜が満開になるのも…間近ですね
 
それでは…
おやすみなさい