黄桜🌸満開です🎵

f:id:nu_no:20200422093717j:plain

お変わりありませんか?

お元気ですか?

私も毎日

「家から出ません‼️」

手仕事が出来てて

本当に良かったです(*^^*)

家から出られなくても

することが沢山あります。

今はマスクを作っています。(*^^*)

ネット販売用に

本日も5枚縫いました[emoji:813]

数を作るようになって

仕上がりのスピードも

少しアップしました。

明日はマスク作りをお休みして…

仕上げたいものを途中にしていたので取りかかりたいと思っています[emoji:330]

今朝ほど窓越しに外を見ましたら…

黄桜が[emoji:040]満開になっていました

コロナウイルス

外に出てないうちに…

明日はしっかり見ておきましょう

隣の「ヒメリンゴ

こちらも綺麗に咲き始めました。

暖かくなってきたんですね☀️

皆さんも引き続きお身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。(*^^*)