リバティプリント♪

こんばんは🌸
暖かな1日でしたね
 
桜の花も…少しずつ葉桜に…
 
これから我が家では
毎年楽しみの桜がひっそり咲きます
 
「黄桜♪」
お酒の名前ではありません
 
本当に、黄色い桜がひっそり咲きます♪
 
とってもとっても綺麗で上品な桜です
 
決してソメイヨシノに比べると華やかではありませんが…
地味な桜です。
※私と同じで地味で目立ちませんが…
大好きな桜です。
ひっそり咲くところが何とも好きですね〜
 
満開に咲きましたら画像載せます
 
今日は、お客様に大きな段ボール箱
一箱分の布地を頂いてしまいました♪( ´▽`)
 
お天気が良かったので…
夏物と冬物に分けて
お店の前のデッキのテーブルの上にたっくさん並べて眺めていました
 
布地を見ながら…
どんな風にデザインして縫おうかなぁ〜と考えるのが楽しいです
 
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
 
今夜は、一枚裁断してから休みます。
 
画像は、夕方食事の後に作ったバルーンワンピースです。
布地は「リバティプリント」を使いました。
 
すごく可愛いくできました
エストにベルトみたいなものがあるとアクセントになって良いかもですね。
 
明日、革紐四本で編んで作ります♪
 
今回は初めて、袖口にも緩くゴムを入れてみました。
大人可愛いお洋服になりました。
 
新しいデザインにします♪
春から夏バージョンですね