臨時休業のお知らせ📢

f:id:nu_no:20190605210826j:plain

こんばんは🐈
最近の不安定なお天気
 
体調管理も大変ですね
 
夕方の雷⚡
と雨には驚きましたが…
 
庭木の植物と
家庭菜園の野菜達には
恵みの雨になりました
 
皆さんも風邪等にもお気をつけ下さい。
 
◆明日から
「臨時休業」となります
 
6月は
営業日を数えましたら
7日間だけになります
 
申し訳ありません
 
知らずに御来店の
お客様には
 
お知らせが行き届きませんで…
ご迷惑をお掛けします。
 
宜しくお願い致します。
 
[emoji:B0F]画像は
頂いたトマト🍅
てっぺんから
放射状に伸びてる線が‼️
無数にあります!
 
凄いです
美味しい証拠[emoji:813]
甘くて…
超美味しかったです。(*^^*)🍅
 
トマトが大好きな私😍🍅 
今度、入手先を
お聞きしておかなければ
 
ご馳走様でした🍅