冷やし中華🎵

f:id:nu_no:20190528055956j:plain

暑い日が続いて…

食事は2日続けて「冷やし中華」です[emoji:B5B]

 

ここで終わってしまいました!(◎_◎;)

なんと❣️

 

ビンカン段ボールの📦

資源ごみの日でした!(◎_◎;)

 

早起きしすぎて

眠くて

二度寝😴

 

ブログの続きが(๑╹ω╹๑ )

失礼しました(*'▽'*)

 

大好きな冷やし中華😍

ゴマだれ

しょっぱいので

タレは半分だけ入れます。

 

微調整できるので

これからの季節は

常備しておきます。

 

家庭菜園のお野菜が大助かり🖤

キュウリやトマトなどが出来ると🍅🥒嬉しいですねー😻

 

毎日、昼も夜も

冷やし中華」でも良いくらいです😸

やはり…麺類が好きなのかしら?

確かに…「揖保乃糸」も大好きです😍

常備しました。

 

暑くなるこれからの季節

体力も付けないといけません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

店屋物ばかりでは

塩分も糖分も取りすぎます!

 

やはりお家ご飯が1番いいです✌️ 

【家庭菜園メニュー】

キュウリ🥒

ナス🍆

ピーマン

トマト🍅

パセリ🌱

大葉🌿

イカ🍉

トウモロコシ

ジャガイモ🥔

イタリアンパセリ

絹さや

こんなに作りました!(◎_◎;)

初めての収穫は?

〈絹さや〉を冷やし中華に入れました(*'▽'*)

採れたて茹でたて香りが全く違います!!

 

良い香りでした〜👃

間もなく…

 

キュウリ🥒が食べれそうです✌️

またまた【冷やし中華】になりそうです😽