お墓参り

f:id:nu_no:20190320013510j:plain f:id:nu_no:20190320013513j:plain f:id:nu_no:20190320013518j:plain f:id:nu_no:20190320013523j:plain f:id:nu_no:20190320013527j:plain

こんばんは[emoji:330]
 
暖かな1日でした☺️
 
今日は、お墓参り に行って来ました
 
手土産は
両家で大好きな「朝採り🍓」と
会津の有名な?
和菓子にしました[emoji:813]
 
みんな喜んでくれて良かったです
 
🍓はみんな好きですよね
 
つぶつぶが嫌いな方もいらっしゃるかも⁉️
 
おまけの🍓でも
※私が食べます🎶
充分美味しかったです
 
特別な作り方をしている農園さんを見つけて‼️
 
だいぶ前から予約しておきました[emoji:331]
 
大粒🍓は
見栄えも最高です
 
手土産を車に積んだら
 
出発[emoji:813]です
 
先ずは、お墓参りへ
 
主人の同級生のお墓には[emoji:B04]
真新しい塔婆が‼️
 
おばあちゃんが101才で亡くなっていました[emoji:33A]
 
長生きされました。
 
私も数回お会いしたことのある
おばあちゃんでした[emoji:33A]
 
ご冥福をお祈り致します。
 
手を合わせてきました。
 
お墓がかなり高台に有ります
 
眺めが…
大パノラマ‼️
 
遠くには
雪におおわれた磐梯山が見えました☺️
 
日当たりの良いところでは?
 
山桜?でしょうか
咲き始めていました[emoji:040][emoji:040][emoji:040]
 
桜の季節になりますね[emoji:331]
 
今日の私は‼️
花粉症との戦いでした[emoji:33A]
 
明日も花粉症‼️
危ないです[emoji:B5B]
 
お薬飲んだので…
そろそろ休みます
 
おやすみなさい