炊飯器の中で何が起きてるのでしょうか⁉

こんばんは🌃☁
まずまずのお天気でした〜☺
昨日は、お彼岸の入りでしたね。
お墓参りの人達で霊園に向かう道路は大渋滞になります😅

皆さんは、早くにお墓参りを済ませるかたが多いですが…
遠くからこられる方々は大変です😵

明日が「春分の日」です。
春彼岸にあげるお花は生花ではなくて…
造花になります🙆

地域によって形が違うことを結婚してから知りました😁💦

私の実家のほうは…
シンプルです。

カンナで削ったような造花です。
ところが…
主人の実家の方では…
お花の形がまるで違っていまして…綺麗で豪華🎵
買って帰りたくなるくらいです😵

明日がお墓参りの日です。
お花の画像撮って来ます🙆
くるくる巻きになっています。
我が家は、今年は…
チューリップ🌷の造花にしました😆

ちょっとは華やかに見えるでしょうか⁉

今から…
明日の準備です🙆
造花に名前を1本ずつ書きます。
持ち物チェック😃

お花、お線香、ライター、ゴミ入れ、ペットボトルにお水(お寺さんが近くに無くて…お水も無いお墓も有りますので…。)

お天気が良いことを願います😅
主人の実家の方のお墓は‼
山のてっぺんにあります😱

雨で滑りやすいときは…
危ない❗

転んだことも有りますので…(>_<)

手土産は、途中で買って行く事にしました🙆

本日のホットケーキは…🎵
オレンジピールにお抹茶でした😁

実話…
最後に茶漉しでミクロのお抹茶を振りかけたのですが…
少ししかないと思って
袋を逆さまにしましたら…(>_<)
いっぱい入っていまして…😓

ドバッ‼と出てしまいました😁💦

取るわけにも行かず…
そのまま炊飯器に入れて…
炊飯ボタンをONに🎵

炊き上がりのブザーが🎵
恐る恐る蓋を開けてみたら⁉

凄いです🙆
良い感じです🐱

炊飯器が、全部透明だったら良いのにと思いました。

炊飯器の中で、ミクロのお抹茶はどうなっていたのでしょうか⁉
見てみたいものです🙆

そんな炊飯器が発売されたら…
うふ😃
一番先に欲しいです🙆
皆さんも…理科の実験みたいな炊飯器‼
見てみたいと思いませんか⁉

洗濯機は、それに近いものになりました。

炊飯器もきっとなります🙆
生きているうちに見てみたいです。
メーカーさん宜しくお願い致します🙇