進学の御祝いご招待😃

こんばんは☁☔
毎年、この時期は「花粉症‼」に悩まされるのですが…
今年は…⁉
まだアレグラのお薬にお世話になっていませんね〜😓😁🎶

不思議です😵

花粉症…治ったのかしら⁉
それなら超‼嬉しいのですが…💃🎵

今のところ…目のあたりは少し怪しいですが?
我慢出来そうなので…✌🎵

今日は嬉しい事が2つ有りました。
1つは…
昔の知人が突然ご来店🎵
結婚をして…赤ちゃんまで❤

可愛らしい赤ちゃんです🙆
元気そうで🎵
懐かしいですね😭

訪ねてきてくれて嬉しかったです😭
また是非皆さんで遊びに来てください🎵

2つ目は…
夕方から実家の甥の子供の進級の御祝いにご招待😃

92才の父もひい孫の御祝いに出席🎵

焼肉屋さんで久しぶりに全員集まりました🙆

母だけが…
お仏壇の中に1人残されてはかわいそう😢

パソコンに入っている母の写真をプリントアウトして額に入れて焼肉屋さんに持って行きました🙆
これで母も一緒に御祝いに出席出来ました🙆

進級御祝いで
来月には家を離れます😅

御祝いのお花は、いつもお願いしているお花屋さんに届けて頂きました。

アレンジとブーケで迷いましたが…
男の子は、ブーケを頂く機会はほとんどないので…

アレンジでは無くて…
ブーケにしました🙆

お花のお色も…
明るく元気なお色を指定🎵
ビタミンカラーで作って頂きました😁

オレンジ、黄色、ライムグリーン、ブルーなど。

素敵なブーケでした🙆
私が手渡したので…
画像が撮れなくて残念です😵

とても喜んでくれました。
良かったです😭🎶

おめでたいことは良いですね👌
身体に気を付けて大学の勉強も頑張って下さい。

本日は、おめでとうございます🎉🎊

焼肉美味しかったです🙆
私は…(*^^*)ビビンバがあれば何も入りません。
デザートのバニラアイスは食べました。