手首骨折の金具😱

おはようございます😃
 
朝晩は、やはり寒いですね〜😵😅 
 
暖房器具が、フル回転する季節になりました😵
 
一昨日、お預かりしてアクセサリーに作らせて頂いたお客様がお見えになりました🙆
 
ビックリされて😱
アクセサリーになった事に驚かれて😅
 
大変喜んで頂きました😉
 
良かったです(*^^*)
12月に最終検査があるそうで…
もちろん‼️
 
腕から取り出した金具のアクセサリーを着けて病院へ行かれるそうです🙆
 
整形外科の先生が気付かれるかどうですが?
 
ちょっと楽しみです(*^^*)🎵
 
腕の骨折が完治したので言えるようになったから…
お話出来る事ですので…
 
本当に良かったです(*^^*)
 
最初で、最後の
医療用金具でのアクセサリー作りでした
 
昨晩は、保存食作りを😅
 
 
さつまいもを炊飯器で😉
 
美味しそうな臭いがお部屋中に漂います🍠
 
約3時間くらい掛かります🙆
 
熱々のうちに…
皮を剥いて…
繊維に平行に
 
1センチの厚みに切って行きます🙆
 
🍠の中に❔
紫芋が紛れ込んでいました😁💦
 
一緒に干し芋にしちゃいました
 
楽しみです
 
接客の合間に
久しぶりに
ブレスウォッチ作りを…
 
完成しました🙆
 
やっぱり私は…
細かい作業が好きなんですね
 
満足度が💮です

ショッキングな画像です!(◎_◎;)
凄いですね!

こんな風に入っていた金具なんですね?
私がアクセサリーにしてしまって…
良かったのでしょうか😢
滅菌処理されていまして
とっても綺麗な形でしたので

マクラメ編みで丁寧に編み込みました(*'▽'*)
チタン製のようでしたので
穴の空いてる部分にスワロフスキーのビーズをとも考えましたが
接着剤とチタンが化学反応を起こすのが怖かったので
シンプルにそのままの状態を維持する為に
マクラメ編みの部分に細かい模様を入れたデザインにしました✌️

私も大満足の仕上がりになって
超!嬉しいです❣️😊

ビス留めされてた金具は…
レジンを使って封じ込めました。

周りにはスワロフスキーの
ライムグリーンのビーズをはめ込んでいます。
ちょっとキラキラさせて見ました(*'▽'*)