作業の続き❤️

コツコツ作業大好きです
一つ目のネックレス❤️
お色が出てなくて残念ですが…
綺麗な「あさぎ色」です。
ブルーグレーのようなお色です。


二つ目のネックレス❤️
アメジストのビーズを
「うめねず」と言う日本のお色です。
綺麗です。

2つとも素敵に仕上がりました🙆‍♂️
イベントに持って行く予定です。

アタバッグのポシェットの紐が切れそうだったので
いっそのこと新しいものへ交換しました。
アタで編んである紐が勿体無いので保管🙆‍♂️
探し物をしていましたら⁉️
素敵な物を見つけました(*'▽'*)
随分古いものだと思います。
すっかり忘れています😹
ガムランボール🎶
綺麗な音色です。
何と❣️アタで編んであるんです✌️
これを使ってネックレスにしました🙆‍♂️
素敵にリメイク⁉️出来ました😄