メダカさん達は里子に出しました🐟🐟🐟❤

こんばんは☁
最近…お星さま見えないですねぇ〜😓残念です(>_<)
大好きな夜空❤

明日は…見れるかしら⁉
お天気不安定ですので…😆

今日の午前中は肩凝りが酷くて‼
マッサージに走りました💨
ところが‼
駐車場は満杯‼
どうしましょう😭

今日行かないと明日は日曜日で
治療院はお休み‼

とにかく受付をして…
しばらく待って…
ぎりぎり11時50分に終わりました🙆
車を飛ばして🚗💨
自宅に戻って‼

11時55分‼

大急ぎで開店を😅💦
お客様が駐車場でお待ちでした〜😓

すみません😁💦🎵

何とか間に合いましたが…
私の髪型が変なままです😭

マッサージと歯医者さんの時は…おだんごヘアーでは行けません😢
横に縛らないと出来ないからです😅💦

変な髪型をいつものおだんごヘアーに戻す為に…
お客様にお店番をお願いしてしまいました〜😓

すみません😣💦⤵

ホットケーキの準備はしていきましたので大丈夫🙆🎶🍰

何とかいつものリズムにお陰様で戻りました🙆🎶

マッサージに行って良かったです🎵
かなり身体が楽になりました🙆

酷い肩凝りでした😭

やはり…週2回通いましょう🎵

お陰様で今日もお客様で賑やかな店内でした🎵
嬉しいです😭
ありがとうございます🙇💐

SALE は、12日までとなります🙆
お待ちしています🎵

照明器具スタンド以外は全て
「50%OFF‼」にしました🙆

この機会に是非ご利用ください。

メダカさん達ももらわれて行きました🙆
可愛がって下さい☺

身体が楽になりましたので…
アクセサリーを数点作りました🙆🎶

やっぱり楽しく作るためにも…
身体のメンテナンスは大事ですね😃

今夜はぐっすり眠れそうです🙆🎶
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・


🐟🐟🐟メダカさんたち元気でいるでしょうか?

困った事が起きましたらいつでもご相談下さい。🐟

コットンパールの指輪💍
手前がちょっと大きくて10ミリ玉
奥が8ミリ玉です。
※両サイドに小さな穴が空いていますが、ネックレス用を
加工していますのでご了承ください。
こちらのリングは💍全て「SOLD」となりました。m(_ _)m
有難うございます❤️

ちょっとハワイアンなブレスレットを…(#^.^#)

お色違いも素敵です😍
これからお色違いで数点作る予定です🙆
アンクレットにもなるように作っているので
ユニセックスでお使いいただけます。
明日も接客の合間に作ります♪(´ε` )
こちらは「SOLD」となりました。m(_ _)m
とっても嬉しいです😊
お色違い作ります…( ◠‿◠ )
お待ちください🎶