五周年記念日の朝焼け😱

こんばんは😃🌃
今日は、日中は暖かくなりました🙆☀
開店と同時くらいにお祝いに駆け付けて下さった方も🎵
ありがとうございます😭

五年…あっという間でした😅💦
震災の次の年から始めました。

お店の事など何も知らず⁉
戸惑うばかり…頼る人もなく…
どこに行けば仕入られるのか何も分かりません😭

とにかく東京へ‼
一人でリュックを背負って😅💦
恥ずかしいなど言ってられません😅

田舎者ですから…
東京駅に着いても👀⁉

さっぱり何線の電車に乗ったらよいのか‼

あるときなど…
全く真逆の電車に乗ってしまって😱
不安から具合が悪くなったことも😭

新規開拓を辛抱強くしてきたお陰で…
新しい情報もいち早く頂けるようになりました🙆

頼れる人がいないと
人間は強くなれるんですね😅💦

お客様の笑顔が何よりの励みになります🙆

これからも身体の動く限り…
残りの人生を悔いの無いように…
お客様とご一緒に楽しみながら毎日を過ごして行きたいと思っています💃

やれることには限界もありますが…ちょっとの無理は進んでします🙆

雑貨やさんのおばさんですが…
色々他の人が体験できなかったような体験もしてきました😅💦

悩みごとや相談事も何でもお話に遊びに来てください。

震災の時に…
私は見ず知らずの方々から沢山の親切を頂きました😭

雑貨やさんをやることで少しでもお店で、くつろいで頂けたら…
ちょっと恩返しができるような気がします🙆

今朝は何となく目が早く覚めてしまいました😅

窓の外の燃えるような朝焼け‼
今日からまた一歩始まります

また遊びに来てください☺
今日も沢山のお客様でした🙆🎵

毎日感謝しています😁
ありがとうございます🙇💐

元気で長生きできるように努めます🙆🎵

ありがとうございました🙇💐
それでは…そろそろ休みましょう‼
おやすみなさい🐤