三寒四温😃

こんばんは☁
今朝は寒いなぁ〜と思って外に目をやりましたら…
❄❄❄ゆきがちらちら…
そのうちに😱
大粒の雪に変わりました‼

石の隙間から【コケが…】
その上に雪がうっすらと積もって…なかなか風情があって素敵でした🙆🎵

あららららー‼
また大雪になったらどうしましょう😵
心配してましたら…
☀太陽が出てきて🙋🎵
雪は止みました🙆🎵
車で出掛ける予定があったので…
心配しました😅💦

三寒四温😱ですね😅
本来は、冬から春にかけて使う季語ですが…
最近は、気象予報士さんたちも春先の今頃の季節にも使われるようになりました。

今朝の雪もそうですが、まだまだ雪は降るときもありますので…
体調管理も大事です‼

昨晩、アクセサリーのパーツ作りをしました🙆
小さな小さな世界です😁🎵

手のひらの中にすっぽり入ってしまうくらい小さなボトルの中に…
それはそれは小さな砂のようなビーズを詰め込んだり…
モスをちぎって、ボトルの中で物語を作ります🙆

仕上がるとどちらも
【可愛い😍】です🙆

明日は【五周年記念日】なので
アクセサリー作りは出来ないと思いますが…
今週中には何点か仕上げます🙆

blogにアップしますので見てください。

今日あたりから花粉症の性なのか…
何となく…くしゃみも出始めています。

ちょっと油断していました😅💦

明日も少しお天気下り坂のようです。
おでかけの際は、くれぐれもお気を付けていらしてください。

お待ちしています
それでは…
明日は少し早起きの日なので
早目に休みます。

おやすみなさい〜🐤