ちょっと模様替え🎵

こんばんは☁
外は寒そうです😁💦

私もとうとう花粉症がやって来たかも⁉です😭

最初に眼に現れ始めました😱
お薬は、早目に準備しておきました🙆※アレグラ💊

ギリギリまで飲みたくないのですが…
明日の様子を見てからですね😢

今日は、久しぶりに、ちょっと遠くのラーメンやさんまで🍜
+肉味噌ご飯を。
ところが😵肉味噌ご飯は完売でした〜😅
残念(>_<)

ラーメン🍜のみになりましたが…美味しかったです🙆
※強いて言えば…個人的には「手打ち麺が好きなんですけどね😁🎵」

午後からは…
お店の中をちょっとだけ模様替えをしました🙆🎵
陳列物を一旦、別の場所に移しました😅

アンバサダーのマシンも2台並べたり…
試運転をしたり…
カウンターのランチョンマットを春色に替えたり…
【3月9日の前準備⁉】をしました🙆
平日なので…
お仕事の方はご無理かと思いますが…
【五周年記念日🎵】
こっそりひっそりやります🙆
是非、いらしてください。
ささやかですが…
【ミニミニミニパーティ🎂】をします😁
お気軽においでください。
お茶とお菓子でお祝いをしたいと思っています。

3月9日(木)12:00〜17:00まで

お待ちしています。
最後の画像は…
今日の朝御飯🎵
妙に?とろけるチーズを乗せたトーストが食べたくて😅
焼きました🙆
美味しかったです♪
満足🍴🈵😆

それでは…そろそろ休みましょう😃
おやすみなさい🐤
(-.-)Zzz・・・・

春色に模様替え🎶

カウンターの上のランチョンマットも黄緑色へ
明るくなりました〜✌