春はそこまで🌸🎵

こんばんは☁
定休日の今日は大忙し💨

先週行けなかったので😅
午前中の混まないうちにと…
マッサージへ🎵

なんと‼
いっぱいです😱

近所の治療院さんは
予約なしで良いので助かります😁💦

午前中最後の患者さんでした🙆
やはり…ちょっと凝り初めていましたねと…😵
今日、行ったのは大正解でした🙆🎵

家に戻って…軽めのお昼御飯🍚

それから駅前まで😃🚗💨
は行けないので…
いつもの駐車場に停める予定が😱

駐車場の入口辺りで工事中😱(;゜0゜)💦

あらまぁ〜😅
いけないですねぇ‼

仕方なく…
手前の駐車場へ停めて…
テクテク歩いて駅ビルまで😁💦

お店でお出しするお菓子やキャンディ🍬を買いに👌🎵

ついでにホットケーキに入れるココアも買いたかったのですが…売り切れ😵でした😭
残念(>_<)
バンホーテンのが欲しかったのですが…👌

時計の電池交換にも立ち寄りましたが…
いつもの担当者がお休みで…
対応が良くなくて…

思い出して🙋
時計専門店へ‼

出来るかどうか分からないけど預かりますと言われたので預けてきました🙆

直ると良いのですが…
電池交換も時計が特殊な素材の為、普通のお店ではやりたがらないと言われて😭

困ってしまいました😭
時計好きの私…
昔の時計なんですが…
思い出して使おうと思いましたら…
動いてなくて…
オール木製の時計なので…
電池交換の際に、裏蓋をはずすときに…木製部分に亀裂が入るのが怖いそうです😱

電池交換が出来なければ時計として使えなくなってしまいますね😅💦

時計専門店なので…
なんとかなると良いですが…

今日も日中は暖か☀
庭先の梅の花が満開です🙆

春はそこまで来てますね😃🎵

それではそろそろ休みましょう
おやすみなさい🐤
(-.-)Zzz・・・・