寒くて…暖房しちゃいました〜💦😅

あらら😱
おはようございますデスね…Σ(゚д゚lll)
携帯電話を握りしめて😪そのまま…(;゜0゜)寝ちゃったみたいです!(◎_◎;)
昨日の夕方は、夕食のあと…マッサージに行って来ました🙆
肩凝り…(´・_・`)
近所の方が教えてくれまして…
遅い時間までやっていると…
近いのがいいです〜ね。

近所の方も行ってました。
かなりの凝り様のようです〜

1・2・3回ではほぐし様が無いみたいで…
しばらくちょこちょこ通ってみます🙆

マッサージは…
実話苦手でして…

でも倒れてからでは大変な事になりますから…(。-_-。)

やはりマッサージ疲れました。
それで…お風呂には入っていたので良かったですが…(*^^*)
諸事情でした(笑)
今朝も寒いです〜
もうすぐ11月ですものね😳

こんばんは☔
今日の気温は…お店の中はなんと‼14℃でした😱
寒いはずです😭
慌てて暖房のスイッチいれました🙆
あったかいポカポカ♨☀
近所の方からハーブのお花を沢山頂いて来ました。
名前が分かりません。
根元は株になっていました。
ドライフラワーにしようかと…吊り下げてみましたが…😁
どうでしょうか⁉
お花の画像?あらっ?
何と言う事でしょう(T_T)
画像…Σ(゚д゚lll)ありませんね〜