孵卵器のレンタル返却日‼

こんばんは☁☔
昨晩の☔は凄かったですね😱

今日になって…雨足は弱くなりました。
お天気も回復へ⛅

ピヨピヨさんの孵化器のレンタルの返却日がとうとう来てしまいました😵

孵卵器の電源を切りました😭

孵化できなかった卵…4個あります😢
割ることも怖くて出来ません😭

今夜は、先に産まれたピヨピヨさんと一緒のケースに入れて上げました。
何事もなければ…一緒に育つはずでした😭

今夜一晩は同じところへ😢
最後のお別れです😭

悲しい現実を受け止めなければなりません。
明日、きれいなお花の根元にお墓を作ってあげます😭

産まれなかった「卵の君達」の分も…
3匹のピヨピヨさんは大事に育てます🙆

夢を見させてくれたみんなに感謝してます😢

「ありがとね🐤🎵」

レンタルの孵卵器は…
綺麗にお掃除しました🙆
産まれたピヨピヨさんの卵の脱け殻も記念に取って置きます🙆

明日、宅配便で岩手県まで送ります🙆
なんだか…寂しいです😭
あと1ヶ月延長しようかなぁなどと考えたりもしましたが…

産まれたピヨピヨさんが2ヶ月で大人になります🙆
そうすれば…卵が‼
ちょっと期待します🎵

あまり増やしてもと…みんなに言われてます😵

そうですね〜🐤💦

3匹を大切に育てます🙆
「姫二郎、姫小百合、姫小町」と名付けました❤

大きくなってね🐤🐤🐤❤🎵😍

今日は接客の合間に…
ソーイングとブレスウオッチを作ったり…
東京で今回仕入れてきましたお洋服とバッグを飾りつけしました👍🎵

自分で仕入れてきて何ですが…
素敵な物ばかりです🙆
袋から出さないうちに…
バッグが1つとお洋服が3枚売れてしまいました😱

勿論、試着されて…😁
とってもお似合いでした🙆

出番の多いお洋服になって頂けたら…
とっても嬉しいです😃🎶

今日一日に感謝をして…
ありがとうございました🙇💐

おやすみなさい〜🐤❤

2016.5.28(土)にレンタルの孵卵器がこんな形で岩手県から届きました🙆
ヒメウズラの卵7個は「おまけ」でした〜🐣