☀晴れ〜✌そして‼贈り物が〜🎶🎁が

こんばんは😃🌃
毎晩、お星様が見れて…
嬉しいです

明日も晴れるでしょうか⁉

今朝は、あまりの暑さで😱
着替えました😅🎵

珍しく?今日は…お外で、クマちゃんのそばで…パスタと手作りパン🍞でランチを🍴☀

暑すぎて💦日陰に移動

外でお庭の作業をしてましたら…
お客様もお庭から…😁

暖かくて気持ちが良かったです。汗ばむくらい暖かな1日でした〜🐤💦

今朝は宅配便で「六花亭の新作の御菓子」が届いて…ビックリしました

私の大好きな、素敵なお客様です❤
最初のめぐりあわせは…
シマジロウ君でした🙆🐱

不思議な出会いから…
3年ちょっとになりますかねぇ〜🎶

ご結婚されて…
赤ちゃんが産まれて…
わざわざご挨拶に見えて…
嬉しいですねぇ〜🎶
何か特別、気にかかるお客様でしたのは…
我が子に似ていたからかもしれません

我が子達はあまりにも遠くに住んでいるので…何もしてあげれません

私が出きる事は、お客様にしてあげたいと常々思っています

それは…今すぐではなくとも、子供達が困っていたり…
寂しい気持ちになったときに…
誰かが、きっと❗
助けてくれるのではないかと…

私が直ぐに駆けつけられなくても…大丈夫❤

そう信じて…毎日を生きています

かなり大袈裟になりましたね(笑)

寂しいことに…
お仕事の関係で北海道に行ってしまわれました😭

息子と娘が重なるようなお客様なんです❤

私の大好きな物もなぜか知っていらして…
六花亭の新作の御菓子🎵
御菓子のカンカン
超!?素敵です❤

早く中身を食べて…かなり食べて少なくなっていますが…新作🎵美味しいです❤

ありがとうございます。
ご馳走さまです🙇💐

色々な出会いから別れまで…
仕方がないこともあります😭

元気でいたら…またお会いできます🙆

私もコツコツ…気負わず私らしく「こっそりひっそり」ですね😁🙋