チューリップの原種🎵💗❤

こんばんは😃🌃
暖かい日が続いています☀

花粉の飛散も凄くて😭
くしゃみと…
眼のかゆみと…
喉のがらがら声…
鼻水が…
色気も何もなく…
酷い状態‼

誰にも会いませんようにと…
いそいそと😅
出かけてきました😁

駐車場のおじさんも…
😷マスクをして…
やはり昨日辺りから花粉症が‼

手芸やさんのおねいさんも😁
ぐしゅぐしゅ😅
酷そうでした😅

今夜も「アレグラ💊」飲みました😭

ぐっすり眠れて良いのですが…
寝すぎて…寝坊‼

明日は、寝坊出来ません😅
燃えるごみの日❗

準備万端🎵
玄関先にまとめました。

明日辺りからお天気も変わりそうです☔

体調管理も大変です🐱

昨年末に、除せん作業で…
お庭の草花は根こそぎ無くなりました😭

すっかり諦めていましたら…
可愛い芽が出てきました🎵💗❤

昔々植えた「チューリップの原種🎵」
チューリップとは思えないほど小さな小さな、お花を咲かせます🌷

心配してましたが…
芽が出ました😭

嬉しいです🐤

他にも…ムスカリハナニラクリスマスローズなど…
球根達は、助かったようです🙆

大切に育てます❤

今日も、くしゃみとぐしゃぐしゃがおで頑張って用事を済ませてきて…
安心しました🙋

それでは…お薬が効いて来たようです👌

珍しく眠気が…😪💤

おやすみなさい