群生🌻

オオイヌノフグリ🍀
群生してました🎵
まるで…紫の絨毯のようです🐤

こんばんは😃🌃
週末のお彼岸には…
お墓参りに行けないので…
定休日の今日、行って来ました🎵

暖かくて…
ぽっかぽっか☀🎵

暖かでした〜✴
お墓は…
びっくりするほど高い所にばかりあって😭

降りてくるときに…
うわ〜😭❗
下りに砂利道‼

滑ってしまって😭
仰向けに‼
ひっくり返ってしまいました(@_@)
天地が逆さま‼

びっくりしました😭

あんなところで…滑ってしまうなんて😢
情けない…

気をつけなくては…と思いながら…
もしかしたら…
おなじように転んだ人がいるのではと…

砂利は危ないです😭

せっかく…
綺麗なお花と…
ふきのとうや…
遠くに見える綺麗な山々が…
うわ〜😭

筋肉を付けて…
スクワットなどして…
突発的なアクシデントにも怯まない身体作りをしなければと…

老体にムチ打ってでも…
鍛えます🙋

あまりのお天気の良さで…
花粉症が悪化‼
かなり酷いです❗

今夜は「アレグラ💊」を飲んで休みます💤

お薬は…ギリギリまで飲まないようにしていますが…

明日は、延び延びにしていることを消化してこなければなりません😅
お薬…仕方ありませんが頼ります💊😵

明日は、お天気も崩れそうです☔
皆さんも体調管理にお気をつけ下さい。

それでは…
作業に入ります🎵