ペット霊園までお墓参り

こんばんは😃🌃
今日は☔模様でしたね🐤

今朝は…大慌て‼
寝坊してしまいました😭

とにかく…お化粧だけでもしなければと‼

秒読み🎵

髪の毛は‼
くるくる巻いてニット帽の中に詰め込みました😅

8時ピッタリに収集車が来ます❗
残り…3分‼

走れ〜🌠

間に合いました🙋💗❤

bossくんも…
ちゃこちゃんも…(外猫さんのお母さんです)
みんなで走りました🐱🐱

それにしても…
収集車さん、早いのですが…😅

慌ただしい朝でしたが…
今日は、ももちゃんが眠っている「みちのくペット霊園」まで、お墓参りにいく予定でした🐶🐱

片道…約40分くらいかかります😢

主人の運転で向かいました🚙

走っているうちに…だんだん民家が少なくなり…
田んぼが目立ってきます。

あっ!
杉林が‼
花粉…来ないでね😵

カーブを曲がると…
見えてきます🎵

高台の所に…
きれいに整った雛壇の霊園が…

この季節は、お花がありませんが…
お盆の頃は…お花でいっぱいになります🌹🌻🌸🍀🌷

今日は一番のりでした🙋

ゆっくりと、お参りしてきました。

思い出すことも…
いっぱいです😭

安らかにお眠り下さい🙇

お墓参りを済ませたら…
少し心が落ち着きました😅

気がかりでいましたので…
みちのくペット霊園さんには随分お世話になっています。

エアデールテルア
(アベルとティアラ)

北海道犬(レオちゃん)

猫の(ゆうちゃん)
外猫の(おばあちゃん)

犬さんも
猫さんも
外猫さんも…みんなお世話になっています🍀

家族の一員のペット達…
彼らを残して死ねません😭

一緒に歩んできましたから…😅

楽しいことも
辛いことも
悲しいことも
切ないときも

いつも側にいてくれました🙆

これからは…
クマゴロウさんが私の相談役です。

ペットさん達🎶
元気で長生きしてください。