懐かしいチョコレート♪

今年も残すところ4かとなりました。
 
皆さんのなかの…一番のニュースは何でしょうか?
 
私は…諸事情で…五年間近く続けてきた習い事をやめました
 
運動不足を解消する目的もありましたが…
ボランティア活動的な事にも参加したいと思っていたのですが…
 
0からまたスタートするつもりで社会貢献しているところを探します♪
 
お店の定休日の日に丁度にあると良いのですが…
画像は…たまたま見つけて…
懐かしくて買って来ちゃいました〜
 
コニャックが入っているので…
お酒が飲めない私は…
一個食べただけで…
酔っぱらってしまいます
 
やすあがりですね(((^_^;)
 
それでは…そろそろ休みましょう♪(*^.^*)
 
おやすみなさい〜