タンポポの綿毛

こんばんは。
暖かな日が続いています
 
昨日は寝不足だったせいか…
夕方の帰り道に…眠たくて眠たくて…
こんなときは要注意!!
 
居眠り運転など考えられなかったのですが…
自分がその状況に置かれると全く意識が遠退く感じがよーくわかって怖くなりました。
 
これからは寝不足厳禁!!ですね
 
タンポポの綿毛が綺麗でしたのでパチリ♪
明日には風が吹くと飛んでしまいます。
 
そんな儚さもこの時期の風景です。
 
北欧IKEAには、タンポポのデザインの照明器具があります。
存在感大です。
※モデルハウスでも使わせて頂きました。
 
IKEAのスタッフルームに入るとタンポポの照明器具の中で皆さんお仕事してうらやましかったです。
 
とっても素敵なオフィスでした。
 
タンポポの綿毛を見るといつも思い出します。