面談?

こんばんは。
今日も暖かでしたね☀
お店の移転にともなって…
※大げさですが、隣に移転です〜

ショップカードを新しくしたり
事務所に来られた方の応対や
事務所側にお店を移してから
良いこと尽くしです。

先ずは、トイレが歩いて三歩🎶(笑)
キッチンへは20歩🎶(笑)
パソコンとFAXも数歩(笑)

スタッフが留守の時は
お店にいながらお留守番もしてます。

今日は、業者さんとお友達が
猫さん達に会いに来てくれました。


クロちゃんとシマちゃんをHOUSEから出してあげて
お店の方まで遊ばせてあげました。

すっかりなついてしまって…(^-^)/
欲しい!です!
里親募集は締め切ったんですか?
と言われて…
最初は、アメショー模様のシマちゃんを気に入ってくださったのですが…
クロちゃんも出してあげたら…
クロちゃんも気に入ってくださって…

とうとう、クロちゃんとシマちゃんがいれば両方とも遊べるね(#^.^#)
と言う事で、月末にクロちゃんとシマちゃんは里親が見つかりました。

嬉しいような…
寂しいような…
複雑な気持ちでしたが
二匹一緒ならば寂しがらないと思って…
承諾しました。

2人?と一緒にいれるのは、あと一週間です。
明日から沢山絵を描いてあげようと思います。
写真もいっぱい撮っておきます。