サポナリア・バッカリア💐

f:id:nu_no:20190516215900j:plain f:id:nu_no:20190516215905j:plain f:id:nu_no:20190516215909j:plain
こんばんは
 
久し振りに
お店を開けました
 
長い連休を頂きました
 
リフレッシュ?
出来たような
出来なかったような
 
長男ファミリーも遊びに来たので…
 
賑やかな連休になりました
 
危なっかしくて
目が離せません
 
子供達も満足したかしら?
(鍾乳洞、イチゴ狩り、虫ワールド等々)
 
忘れ物して
東京に送ってもらったり…
 
てんやわんや
 
元気が1番です
 
今日は、お天気も良くなりました
 
お友達が
お庭のお花をいつも摘んで来てくれます
 
今日は
「サポナリア・バッカリア」
綺麗で可愛らしいピンクのお花です
 
花瓶が無くて…
ジャムの瓶へ
 
優しいお花を
ありがとうございます
 
別のお友達は
海外旅行のお土産を
 
猫ちゃんの「鈴です。(*^^*) 」
 
猫ちゃんの顔も…
ちょっと外国の猫顔かも?
 
皆さん、ありがとうございます
 
夕飯の後は…
 
注文しておいた
 
「MOZの時計⌚」が届きました
 
早速、マクラメ糸でベルトを編みました
 
素敵に仕上がりました
 
明日、早速
使いたいと思います❤️
 
文字盤が大きいのが好きです
 
マクラメ糸は
「うめねず色」
シックで上品に仕上がりました
 
どんなお洋服にも合いそうです
 
ブランドの文字盤を使うと…
お売り出来ないので…
今回も自分用になります。
 
色々難しい決まり事があるようです。
 
◆ブレスウォッチは「Creema」の方で(nu_noで検索)でも購入可能です。
是非、ご覧下さい[emoji:813]