作品段ボール1つ送りました🙆🎵

こんばんは😃🌃
今日は…ハンドメイドメイカーズの準備で忙しかったです😢

作品を特大の段ボールに詰め込んで😱
ディスプレィ用の小物や備品も入れました🙆
心配性の私…
想定できる事のチェックは全部メモを…
1つ1つチェックして消して行きます🙋

あら〜💦
お洋服が入るスペースが有りません😭
仕方がないので私がカートにいれて当日持って行きましょう⁉…😵

荷物をホテル用と…
パシフィコ用に分けて送りました🙆

お昼御飯は…主人が風邪気味なので「味噌ラーメンが食べたいと…🍜」
近所のラーメン屋さんに行って来ました🙆🎵
おかみさんに「しばらくでしたねって言われちゃいました😅」

確かに…😁💦💦
味噌ラーメン食べたら…
ちょっと元気になりました🙆

午後は…マッサージに行って来ました🙆
肩凝りが良く分からなかったのですが…
近所の方に紹介されて…1度治療院へ

身体がかなり楽になったので…
ちょっと続けてみます🙆
治療費も安いので…😁
助かります。
夕食のあとは…

ブレスウォッチを1つ完成🎵
糸の色は…エンジです。
日本古来からの糸の色で編んでみます。

次に作る作品は「綺麗な、あさぎ色」編み始めました🙆

あさぎ色…綺麗です👌

明日には完成🎵予定です🙆
実話…あさぎ色のブレスウォッチ完成楽しみです。🎵

こちらが「エンジ色のブレスウォッチ🎶完成です🙆

こんな感じです。
ムーブメントが可愛いです😍
秒針がコチコチ♪コチコチ♪と小刻みに動きます。
イタリアのデザイナーさんのムーブメントを使いました。

あさぎ色😍素敵な色です
グリーンとブルーとグレーをちょっとずつ混ぜたような⁈
不思議なカラーです。
仕上がり楽しみ🎶
※天然石は…アベンチュリンを入れました🙆