明朝−9℃の寒気が😱

こんばんは☁️
🌁⛄🌁寒いはずです😱
慌てて外に置いた「みかん箱買い🍊」お野菜「白菜、大根、里芋、山芋」等が凍みてしまっては大変です😭

全て室内に取り込みました🙆

今年も明日1日で終わりますね😢

1年が早いです😱
明日は…南天玉を作る予定です👌
近くの花屋さんに売っていました🙆
全部買い締めないと足りないかも知れないので…
午前中早めに行って来ます😃🎶

お店に飾りたいので😁💦縁起物みたいですから👌😇❤️

年末の今日嬉しい依頼です🙆

建物のリノベーションの図面を頼まれました🙆
19年間携わって来ましたお仕事です。
お役に立てれば嬉しいので…
ちょっとパソコンで書いて見ました😅

仮の図面です😅
来年早々現場を見に行きます🙆

現場を見ないとやはり図面は書けませんので😃
既存の物をどれだけ残して…
予算を出来るたけ掛けないでやる方法を考えます🙆

こちらも
楽しい😃🎶時間です😇❤️
お役に立ちたいです🙆

お正月は出来ませんが…
食材だけ買い出しに行ってきました(*'▽'*)
途中で食事を
懐かしいオムライスにしてみました。
年寄りは場違いの感じで…
小さくなって食べて来ました🙆
次回からは…やはり和食かお蕎麦にします😥

デザートもミニを…

パソコンでこのように初めは平面図を起こします。
※気になる場所は赤でチェック❗️
サイド修正を掛けます🙆
その後に、家具の落とし込みをして
クロス選びや、床の色
キッチン選び
ドアの色
トータルコーディネートをします。
インテリア全体のご提案をします。
付随する
家具の色、カーテン選び、
照明器具のご提案などなど
楽しいですよ🤓

立体化して最終チェックもします。