眩い光🌄


早起き🎵😀
ごみ捨て間に合いました🙆😇❤️
 
早起きのお陰で、まばゆい太陽も見れました😃
早起きは三文の徳ですね😁 
 
青空久しぶりのような気がします🙆
定休日明けの木曜日🎵
午前中の段取りです🙆
 
ヒメウズラさん達のお掃除🐓
熱帯魚さんにご飯を…メダカさんたちにも🐠
お花の差し替えとお水の補給🎵
ホットケーキ「毎日内容を朝のお天気などで決めます🙆」を炊飯器にセット✌️
※お店の中のお掃除は前日の夜に済ませておきます🎵😀
 
店内をチェック👀🎶
お洋服のディスプレイもほぼ毎日変えます🙆
※お天気を見て変えるので大切なお仕事です😎‼️
 
全て確認して納得したら…
私の朝ごはんです☕🍞🌄
ゆっくり安心して食べたいので…
やることやってからにしてます🙆✌️
 
午前中はあっという間ですね😁💦
 
お天気が良くなって暑くなってきまして…
着替えました😵🎽↔️👕
接客の合間に…
気になる材料がありまして…
大事に取ってありました🙆
それは?
「シャークトゥース」
🏄サーファーや海好きの人の間では「お守り」とされているものです🙆
 
ネックレスとピアスにしてみました🙆
なかなか素敵に仕上がりました🙆😇❤️
 
勿論‼️女性のかたも着けていただけるようにデザインしてます🎵
明日、店頭に飾ります🎵
 
その後で…ちょっとアクシデントが😭
 
レジンのアクセサリー作り中に…
ヒートンを取り付けようとスクリュー式のドライバーで穴を開けていたら❗
手が滑ってしまいまして‼️
左手の親指の先に😱痛い‼️
血が出ました😭
指先の怪我には細心の注意をしているはずの私😅
気の緩みです😭
カットバンを貼っての細かな作業は出来ません😭
 
指先って意外にも「痛い‼️」
ちょっと我慢しまして指先の仕事は中断することに😢
何もしないではいられない私😅
 
指先使いではありますが…
これなら負担はあまりないと。
編み物をすることに😆
何十年振りです😅
 
何とか思い出して🎵😀
 
使いなれない道具を使うときは皆さんもお気をつけ下さい。
 
真夜中のこの時間になって…
痛みはほとんど無くなりました🙆😇❤️良かったです。
以後気を付けます😢