2wayアクセサリー✨💍✨

こんばんは☁️
日中は暖かでしたが夕方になって肌寒くなって来ましたね。
明日はまたまた気温が下がります😢
体調管理が大変です😅

そろそろ羽織物が欲しい季節になりました🙆

近頃…ソーイングしてないですねぇ〜🦉
生地は準備してあるのですが…
コートも作りたいです😀

今日は、2wayになる💍を四個作りました😀❤️
素敵に仕上がりました🙆😇❤️

指輪としては勿論ですが…おしゃれなバチカンがありましたので…
ジョイントすることで…
ペンダントにもなるようにしました🙆✌️

明日、店頭に飾ります🎵
遊びに来て下さい❤️
ちょっと寒くなりそうですが…
お気をつけてお出かけ下さい。

もう少しアクセサリーを作りましたら…来週辺りからソーイングの生地の裁断に入りたいと思います🙆
コートにしたら素敵そうなイタリアの生地も有りますので…少し凸凹な軽めの生地です🙆
生地巾が有るのでフード付きのコートが良さそうですが…楽しみです😇❤️
それではそろそろ休みましょう🎵😀
おやすみなさい〜🦉