メダカさんのお掃除🎵☀

こんばんは😃🌃
つい先程までは、まん丸の月とキラキラ✨お星様が…でていたのですが…😓

あっと言う間に雲に隠れてしまいました😆
今日はblogのカレンダーも直して頂いて…😓良かったです🙆

もう私は…余計なことはしないことにしました😁💦

携帯電話も替えません💢
1週間‼大変でした〜😓

機械音痴なので…
情けない(>_<)

カレンダーも直り🎵
お天気も良くなり🎵

今日やらなくてはいつやれるかと…⁉🐟

メダカさんのお掃除に取りかかってしまいました😁😰

お外でお水替え‼
やはり風は冷たいです😢

アオメダカさんを別の器に移動します‼

メダカさんの数を数えたら🎵