久しぶりのソーイング💃🎵

こんばんは☁
今朝は、うっすらと雪化粧‼
びっくりしました😆

積もってしまったら⁉と心配しましたが…😓
大丈夫でした〜✌
雪が止んだので用事を開始🎵

午前中の用事は、お昼前に終わりました。

午後からは…😢
私の操作仕方の間違いから…
携帯電話のGメールが見れなくなってしまいました😭
慌ててauショップへ‼

何とか携帯からは見れるようになったのですが…

今度は‼
blogの所の右側のカレンダーが1度に全部消えました😭💦

あらららら〜😓
どうしましょう😱(>_<)

パソコンまで変にしてしまいました😆😰😢

携帯電話のバッテリーの消耗が早すぎるので交換サービスを利用して「快適🎵」になるはずが…

快適どころかストレスになってしまいました😭💦

私は、スケジュールを携帯のカレンダーで全て管理をしているのですが…

スケジュール?
こちらも全部消えてます😱(>_<)

困りました〜😓
紙ベースでは控えがありません😭

auショップさんでも操作に詳しい方の来社日時が決まっていて…予約なんですね😵
明日、行ってもダメで、明後日にならないと…
それまで待つしかありません。

復元出来ると良いのですが…
スケジュール…思い出すしか無いかもです😭

夕食の後は、気持ちを替えて…
久しぶりにソーイングをしました😁💦

久しぶりに聞くあいようのミシンの音🎵
癒されます🙆

戸惑いながらも1着完成‼
楽しい時間でした〜✌

袖は、あえて長めにしまして…
折り返して楽しめるようにしてみました☺

水玉模様が可愛いです❤
どこかレトロな感じも素敵です。

これからの季節は天候も今日のように不順❗
羽織ものは重宝します。

色々デザインしながら縫ってみます🙆
楽しみにしていてください。

今夜も冷え込んで来ました😁💦
暖かくしてお休みくださいね😃

それでは…
おやすみなさい🐥

久し振りのソーイングです💃🎶

感を取り戻すまでちょっと大変でした〜
何とか仕上がりました✌

ガラスの瓶は、ペンダントにしました🙆
可愛いです😍